08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

プロフィール

カレンダー(月別)

バロメーター

しゅな的な何か

_ノ乙(、ン、)_かなり不定期日記なのは相変わらず_ノ乙(、ン、)_


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

ver1.67 アップデートの内容

2009.10.01/Thu/05:10:41

∠(^ε^) オイッス!

コンバンハ!陽縁です!

今日はパッチでしたね!

まぁどんな内容だったのかは公式にも書いてあるし、
他のブログの方にも沢山書いてあると思うので割愛(゚∀゚)アヒャ

とりあえず今回のメインとしては・・・(個人的意見


1.キャッシュインベントリを統一しました。
冒険者キャラクターとシグナス騎士団キャラクターにおけるキャッシュインベントリが統一されました。また、これに伴い「精霊の祝福」の効果範囲も変更となりました。



2.ビシャスノハンマー
※ビシャスのハンマーを使用したアイテムはMTSに出品できません。



3.魔法のメイプルクリスタル
※期間:2009年9月30日(水) メンテナンス終了後 ~ 10月28日(水) メンテナンス開始前



↑の3つですかね!


とりあえず、3のクリスタルイベントは去年散々やったし、
TT30も取得済みなのでこれはスルーで・・・(´・ω・)


問題は1と2のアップデートでしょうか?


まず1のキャッシュインベントリを統一ですが・・・。

簡単に言えば、同じID内の冒険者とシグナス騎士団との境がなくなった、
と言うところですかね。
今までどおり倉庫も共有して使えますし、
皆が望んでいた(?)Pアイテムの共有も可能になりました。

で、一番大きい効果が「精霊の祝福」の効果範囲も変更と言うところ。

相方の鉄板はサク3倍を買って一生懸命育てていたにもかかわらず、
結局サブのレベルを超える事ができなかったので精霊の祝福の効果が、
シグナスからではなく、サブの冒険者のレベルが影響していました。

私はシグナスキャラはとてもまったり育成中なので全然育ってないんですけど(;´∀`)
35レベとかでのんびりしていたので、
陽縁にかかる精霊の祝福の効果は3だったのですが、
今回のパッチでサブの陽樺のレベルが繁栄され、3→9へと変わっていました。

これはかなり大きな影響ですよね!
また、あまりはっきりとは覚えていませんが(おい
同じID内であれば
一番レベルの高いキャラの精霊の祝福の効果が全てのキャラにつくようです


たしかにすごい!すごいんだが・・・。


何のためのシグナスだったんだろうといわざるを得ない(´;ω;`)ウッ…


このままだとなんかシグナスがかわいそうです・・・。
たしかに最初の方は冒険者よりシグナスの方が強いかもしれませんが・・・。
それしかメリットがないのかと思うと寂しいですね・・・(´・ω・`)




で、次に2のビシャスのハンマーですが・・・。

モニsのブログ(←ここから飛べます)にも書いてありましたが、
まさかこんなにも早く実装されるとは思ってもいませんでした@@;
というか、私はこの存在自体知らなかったんですけどね^p^;;;;;;;

Pアイテムの効果はUGを1つ増やすというもの。
これで最大UGが5→7や、7→9、10→12になるわけですね。
(↑上記は2つ使用した場合)
これで攻撃軍手27も夢じゃない・・・!?
最も今は混沌の書とかもあるのでなんとも言えませんが・・・。

肝心のお値段は1つ1000P!
サク1枚と同じお値段・・・だと・・・(; ・`д・´)

しかし二つセットで1800P!
サクザクセットとあまり変わらないお値段・・・だと・・・:(;゙゚'ω゚'):

と言うわけで非常に高価なわけであります(´・ω・`)
勿論人によっては値段相応と言う方もいると思いますが・・・。
その@に貼り付ける書が成功しないと意味がないと思うと、
私にとっては非常にリスキーなお値段なワケで・・・(´;ω;`)
Pがあったとしてもなかなか買う勇気がでないですね。

おかげで一気に60%の書の相場が上がりましたね~。
特に攻撃軍手かな・・・?他にもいろいろあがってそう。

もうすでに攻撃軍手19とか出てるみたいで・・・いくらぐらいするんだろう?

私にはとても縁がないおはなし・・・(´Д`)ハァ…




そうそう・・・いろいろなところで
「今年のネクソンはいくら儲けるつもりなのか・・・!!」
と言う声が上がってい(た気がし)ますが・・・

でも本当にそんな感じ;
新規ユーザーにとってはあまり関係のないし、
お金がかかるようなものばかりなアップグレードだけでなんか寂しいです。。。

まぁこれもしょうがないといえばしょうがないんですかね?





と、今回の気になったアップグレードはこんな感じ(*・・)σ


そんなわけでびんぼーな私は新しいキャンペーンと言う名の
忍耐をやって来ましたヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!


まずは、INしてすぐに出てきた頭の電球をクリック!(・_・)σポチッとな

するとイベントガイドさんに話しかけられ、月ウサギの遊び場に連れて行かれます。


そのMAPの先にはキモカワイイウサギがいっぱい!!
1001-1.jpg


なにやら真ん中ではウサギが一生懸命に布をばたばたやっています。
その上にはJumpの文字が・・・

そして上からは何人もの人がぽろぽろ降ってきます。
どうやら跳んで行く忍耐のご様子で!

1001-2.jpg


・・・実はばねの忍耐、私すごく苦手なんです(´・ω・)
なんか、ちょっと右とか左押すだけでばびょーんって行っちゃうし・・・。
いやだなーと思いつつも、鉄板について行きました!

1001-3.jpg

ちなみにこのMAPから出るときは左の方にいるウサギに話しかけると出られます(´∀`*)


何とかたどり着いた先はこれまた月の上
ジャンプ台2~3個で月までたどり着くなんてどうなってんだ!www

とまぁここには話しかけられるウサギのNPCが沢山いてですね。

一番上のうすの上で望遠鏡をのぞいてる子に話しかけると、
どうやらガガさんがUFOに連れ去られてしまったようで、
助けてこいと言われます!
マンドクセ━━━━━━('A`)━━━━━━!!

1001-4.jpg

ちなみに話しかけるとまた別MAPに飛ばされ、
そこで、ガガを助ける忍耐をする事ができます。

ちなみにこんな感じ。

1001-10.jpg

でも私はどうしてもこの忍耐ができなくて、
と言うかなぜか80って言う看板があるところでジャンプが出来ないんです!!

これは私がやっぱり悪いのかー;;
でもホントに何度やっても飛べなかったんです><
なので私はすぐに諦めてしまいましたが・・・・⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッ

本来はこの忍耐を10回クリアし、
そこでようやくてにはいるUFOのライディングで、
もう一つの鉱山のクエストがようやくできるようになるみたいです。

詳しくは公式にも書いてありますが、
鉱山のクエストはNPCの「月うさじぃ」から「クリプト結晶体」を集めるように頼まれるものなのでして、
UFOのライディング取得後、スキルを使い「スペースビーム」をクリプトに当て、色を変えて、
それぞれの色の結晶体(黄)(緑)を10個ずつ集めて完了するようです。

しかしこの鉱山も、先ほどのUFO忍耐も再入場までに
何分かまたなければいけないみたいなので結構めんどくさいようです・・・(´ε`;)ウーン…



そんな私はこのクエストは無視(笑)

また月のMAPに戻りまして、今度はなしかけたのは右の方にいるウサギさん。
この子もまた忍耐で、今度は「月花」なるものを集めてこいと言う・・・。

どうやらコチラの忍耐は3種類のMAPがあるようで、
その先にあるアイテムを通常攻撃で壊して集めるものでした。
1つのMAPにつき10個?くらい集められるみたいです。

それがコチラ。
1001-7.jpg

個人的には↑の忍耐のMAPが一番やりやすいと思いましたね~。
他はちょっと難しい;;


私が一番嫌いだったのがこのMAP↓
1001-6.jpg

なんだかバネがいっぱいあって、すぐ上に木が生えているんですけど・・・

1001-5.jpg



なんどやってもあたらない!ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!


攻撃があたってるのか当たってないのかもよくわかりませんでした・・・(´;ω;`)ウッ…
でも鉄板はこのMAPは得意なようです(・д・)チッ


他にもMAPはありましたが、
私には難しくて1回しかクリアできませんでした。。。しかも3個しか取れなかった;
1001-8.jpg


と言うわけで自分の得意なMAPを数回繰り返して・・・
最終的に月花5個×5回=25個の月花を渡して月花ピンと交換ですヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!


1001-9.jpg


なかなか良いものでして、未強化隆盛より攻撃力が上がりましたヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

ただ期限が短いのでまた忍耐をやらないとだめそうですね;wq



@は真ん中よりちょっと左にいるウサギに話しかけると1日?につきお餅を5個くれるみたいで、
効果はいろいろありましたがウサギに変身できる物があったので、
返信して鉄板と遊んでましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

1001-11.jpg


いわかんねぇっすwww
とか言って笑ってました(笑



結構遊びつくして、狩りするか~っておはなしになったので、
月MAPとはさよならをしましたw

せっかくなのでウサギのままで戻ったのですが・・・


神社に戻ってくるとそこにはしょにたん様が!!w
1001-12.jpg

ウサギの姿でも気づいてくれたのが嬉しかったです(´∀`*)
でもなんかしょにたん様がナオミさんにセクハラしてるように見えますね・・・w



そんな感じで、だだだ~~~っと書いて見ましたが、
大まかに感じたアップデートの内容でした!

とりあえずはシグナスキャラが育成するのに都合よくなったんだけど、
まだ放置かなーって感じです(´・ω・`)
ビシャスノハンマーもとりあえず様子見で。

今は3倍サクを買った陽縁を頑張って育成して行こうかなーって思ってます><

ベルトの強化も始まったし、道場も行かなくては~~;;
やること多くて大変ですが、楽しいメイポライフを続けて行きます♪

それでは今日はこの辺で♪




以下コメント返信↓
-- read more
カテゴリ: メイポ
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

お邪魔してきました!KenGホンテ!

2009.09.21/Mon/06:31:59

ヾ( ' - '*)オハヨ♪

ってことで、ただいま書き始めたのが午前5時半すぎです。
皆様おはようございます~!

シルバーウィークも3日目に入りましたが・・・
皆様いかがお過ごしでしょうか___ψ(‥ ) カキカキ


ちなみに私は・・・


バイトしかしてません・・・


もちろん連休なんてないって社会人の方も多いはず・・・。
働いている方は本当にお勤めご苦労様です。

ま、鉄板もそのうちの一人なんですけどね・・・w


シルバーウィーク、今日を入れて@3日!
休日は有意義に使いましょうねっ( ´∀`)bグッ!



. : * :・’゜☆ . : * :・’゜☆ . : * :・’

はいってことでメイポのおはなし_φ( ̄ー ̄ )メモメモ


最近は私も鉄板もサブに大忙し!というか、メインほったらかし;

久々にビシャスに行きましょう♪と声がかかったので、
二人で行って来ました^^w

0920-7.jpg

最近はめっきり行かなくなってしまったビシャスも、
やはり複数人で行くと楽しいですよね☆彡

闘いなれたビシャスも、二人で10~15分?かからないくらいで、
倒せるようになりましたv( ̄Д ̄)v ブイッ


二人でのビシャスと言えば、私と鉄板はDKと投げで、
お互いに結構利点があって闘いやすいのですが、
(例えば、私にとってはHB、鉄板にとってはヘイストなど)

もし二人でビシャスに行くとしたら、他にどんな組が面白いでしょうか?
火魔と氷魔とかの組も面白そうですが・・・

もし出来たら試して見たいですねw





ビシャスが終わった後に、すっかり忘れていたカポリンを送ることに(笑

0920-8.jpg

鉄板もすっかり忘れてたようで・・・(;^ω^)

何だかんだで、何個目のカポリンなのかな?
一回途切れた事もあったカポリンですが・・・

その辺のおはなしはまた後日に機会があればw



. : * :・’゜☆ . : * :・’゜☆ . : * :・’


ってことで今回のメインのお話は・・・

ド━(゚Д゚)━ ン !!!
いって来ました!KenGホンテ!です!

初めて行くホンテっていう事もあって、SSは恐くて撮れませんでしたが・・・



最終的に撃破できる瞬間まで立ちあう事ができました!


本当はギルメンの蕾様が参加したいと言うことを、
ケンジ兄さんにお伝えするだけだったのですが・・・

なんと私まで参加してもOKと言ってくださったので、
お言葉に甘えて蕾様のお付き添いと言う名目で(ぇ
玄人の皆様にお邪魔して来ました><!

URAGEKKOUの皆様や、ランカーの皆様、
マリィーcや、しょにたん様や、ぼー様や、音速様や、りんご様や、
(・・・もっといっぱいいたんですけど面識がちゃんとある方のお名前だけにしておきます;-;)
何度かお会いしたこともある方もいて闘う前までは緊張もほぐれていたのですが、

木霊も全部で3回もかけていただいたのですが、
いざホンテの左あたま?がにょろッと出てきたときからは
もう心臓バクバクモードでした!!><><;;

でもそんなあたまもあっという間に終わってしまって、
ケンジsの180レベルUPも見ながら、
いざ本体に入り尻尾戦が始まろうと言う瞬間に、
蕾様が落ちてしまうという事態・・・(´;ω;`)ウッ

そしてすぐその@尻尾ベチーンを食らって即死・・・;w;
もぁ様からHP装備を借りたにもかかわらずまったく足りませんでした;;

その@リザをもらうまでお墓待機してたのですが、
まりぃーcがお墓したり、ユキナsが落ちちゃったり・・・

その時のケンジsの指示の速さや、メンバーの皆様の対応がとても早くて、
すごく感動しました!!!!

その@尻尾が終わった@もまたお墓を降らしてしまったのですが、
グループの戦様や、なぁな様や、ぷりちょ様がとてもやさしくて、
何度も声をかけてくれたのがとても嬉しかったですウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

そして、羽、右腕、右頭、左頭、真ん中頭と・・・
最後の左腕はお休みさせていただいて・・・

ついにホンテ撃破!

皆様本当におつかれさまでした!!


ドロップはTT30、MH20、卵と、ネックレスと・・・@いろいろあった気がしますw

それでホントは蕾様がもらうはずのネックレスだったのですが、
繰上げで私が頂くことに><;;;

それがなんとDEX良品の物で・・・@q@;;;
0920-1.jpg

ホントに申し訳ないのと嬉しいのとありがたいのが一緒で・・・><;;

でもでも、それ以上にやさしく声をかけてくださった皆様や、
ホンテに参加する機会をくださった、
蕾様やケンジsに本当に感謝してます><

KenGホンテの皆様、本当にありがとうございましたm(_ _*)m


ホンテが終わった@はリプレで余韻に浸ってました(笑

こんなスキルもつくんですね@@
やっぱりホンテってすごい><

0920-2.jpg


それで、今度は鉄板が参加するときにまたついていけるように、
モイラさんのとこにまたクエを受けに行く事に!

そういえばクエを終わらせられるという事に気づいて、
早速クエスト完了です!

0920-3.jpg





0920-4.jpg




80000・・・@q@;;;


0920-5.jpg



でもこの@、またホンテのクエを普通に受けられるのでした・・・w




そして最後に、装備を返しにもぁ様とぶり様のところへ。

お二人様もお祝いしてくださって、ありがとうございました><


そして、3人で少しおはなししてから落ちましたとさ・・・♪




. : * :・’゜☆ . : * :・’゜☆ . : * :・’


今回のホンテでHB装備を貸してくださったもぁ様、
落ちてしまったけど、一緒にホンテにいってくれた蕾様、

ふりらんのお二人にもとても感謝です。


貴重な体験をさせてくださった皆様、
本当にありがとうございました><!

そしてケンジ兄さん、180レベルおめでとうございます♪


以下コメント返信↓
-- read more
カテゴリ: メイポ
tb: 0 |  cm: 5
go page top

 

おひさしぶりすすすs-

2009.09.18/Fri/02:31:50

( ´ ▽` )ノ HELLO!

おひさしぶりです~ひえんです~。

相変わらず更新頻度低くてスミマセン;wq
でもねでもね、こんなブログでもいつも必ず足跡があるんす!

いまだにブログを開いてから0っていう数字はないんですよ。
少なくても1~3人ほどの足跡様があるんです!!!
これってすごく有り難いことですね。

ちなみにその1~3って私じゃないですよ(’

私自分のブログ更新してないのに見ないよ・・・(最低


まぁーでも今日は!
なんとなくブログを書く気力があったので!!

久々に更新です~。。



で、明日から学校なんですけど!!!!
でも明日はガイダンスなんでとくにやる事ないんですが。

まだ就職活動終わってないです^q^

まぁーいろんな人にだいじょうぶなの!?とかいわれますが、
しょうがない、お金がなくてまともにシュウカツできないんじゃwwww

とりあえず今月~来月にかけてシュウカツいっぱいするつもりなので!!
なんとかなるとおもいますすす!

私にはこれから風が吹くんじゃーーーwwwww
誰か扇風機( `・ω・´)ノヨロシク





はい、めいぽですーーーー!

最近何をしてたかって、
聖魔ばっかり育ててました~www

しかもSSをとってたつもりがまったくとれてなくて、
1枚も残ってないって言うね・・・

イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!




ってことでシュミレーターでつくってきたよ↓

0918-1.jpg

大体こんな感じ!めんどくさいの装備はやめときました(ぁ
次回の更新ではちゃんとしたSSが張られているでしょう!

という事を願っててください(ぁ



いつの記事だっけな?

ちょうど3ヶ月前くらいの記事でまだ35レベルくらいだった気がしたんですけど、
3倍サクが出てからはずっと聖魔をメインに育てて、

OFFの時はひたすらパチ放置

INして提灯、ゾンビ、サイティ

パチ

狩り

を繰り返してたら何とか3次出来ました(∩´∀`)∩ワーイ


でそのSSも撮りそこねました(藁



そんな感じの聖魔ですが今月中にはHSMAXのレベルまで行きたいです!

最初の1をサモンドラゴンに振ったので~

71:ディスペル3
72:HS3
73:HS6
74:HS9 ←いまここ
75:HS12



81:HS30

ですかね!その前にドアにも1振りたいんですけど~
なんでサモンに振ったしっていう突っ込みはスルーでお願いしますすすs

まぁー80になればビシャスに行けるし!
それまで聖魔は正念場ですかね!

3倍サクが効いてる間にさくさく進みたいですなw



んで~それとは別に最近の陽縁の活動は~

BGにいったりしました!!
当然私はチューチューの立場・・・w

いつもおまかせですみません!!!
でもありがとうございます!とてもおいしいです(゚∀゚)アヒャ

最近はふりらんでもよくBGに行くようになりました!
それほどメンバーが強くなってきたと言うことですね~。

0918-2.jpg


うん、いいことだ。

だが私はついていかない(苦笑い
もといついていけないんだよぉウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

ふりらんの投げの未来は皆様に任せたのですはい。

そんな私は、神棚の役目を果たすのです。
0918-3.jpg


ッとここまで書いてSSいろいろやってたら、
間違えて今日の活動のSS全部消してしもーた!!!!



\(^o^)/



最後はArk様の背後霊でお別れしましょう。

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

0918-4.jpg


以下大変遅くなりました返信です
-- read more
カテゴリ: メイポ
tb: 0 |  cm: 2
go page top

 

6月~7月の出来事

2009.07.18/Sat/18:28:12

YA~ \(@ ̄∇ ̄@)/ YA~

相変わらずの1ヶ月更新陽縁です~。

いつも更新使用しようと思って、PC開いて

→ メイポ
→ ニコニコ

の流れになっちゃうんですよね~www

そんなもんだからmixiモまったく更新しないんですよね~。
自分には良くあることです( ´ー`)フゥー...



さてー今日のメイポですが~!
むしろ今月のメイポですが~!

主に陽樺を育てていました!

0718-1.jpg

まったく陽樺が見えないwwwww

まぁこのときは92になったときのなんですけど、
今は93の60%?くらいですね。
今日中に94にしたいところですが~。

最近は友の火毒魔さんをお借りして、骨でチューチューしてるところなんですね~。
あんまりにも赤くて赤くて。1日に10Mくらい減ってる気がします。

氷雷魔にも言えることなんですけど、それに火毒魔って聖魔と違って、
魔法で回復できるわけじゃないから、ダメ食らったらHPもMPも回復しないといけないので、
聖魔と同じ感覚でいるとすぐお墓をしてしまって・・・。

魔法使い難しー!wwww
もにsすげーwwwwって
改めて思いました!!!!!!

やっぱり自分には魔法使いはしょうに合わなさそうですね~。
そうすると何が自分に合ってるのかなーw

たまにビシャスもつれて行ってもらえますが、
完全に寄生と化してます~wwww

0718-5.jpg

HBしかかけられませんが、
HBこそ必要なときはゼヒさそってくださーい(゚∀゚)アヒャ





@陽縁ですが~。
最近は主にギルドのイベントに参加することが多いですかね。
逆に言えばそれ以外は何もしてない感じで~・・・。

ごくまれにワルメンとかあねごとか回ってますが、
沸いても死ぬことが多いので(笑)皆がいるときじゃないと回ってないですw


んでこのまえワルメンが沸いたので、皆さんに助けていただきました!
ありがとうごじゃいます~(´∀`*)ウフフ

0718-2.jpg

結局良品ドロはなし~・・・くやc-w
でもこのときにわかったことがありまして!

左のワルメンは陽縁の素HPで耐えれることが分かりましたー!
( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

・・・まぁマブダチそうびしないといけませんがw(デフォはクエスペ)



後はギルクエー!

0718-3.jpg

この日のドロはなんだったかな?
人数も少なかったんだけどかなりさくさく進む事ができて、
書とかドロしたんだけど、できる限り皆で公平に分けた気がします。

ちなみにこのときの会話はArk様が空気イスに座ってたので、
後ろから湯桶イスで座って~

「背中流してあげるvvv」

っていったらー少し位置がずれてて、はっちゃん様が
いい位置を指示してくれて、「おk」って言ってくれたんですけど~

あんまりのキモさにArk様が逃げ出してしまいまして・・・

「おkってwwww(んな変なこと言ってんじゃネーよ(゚Д゚)ゴルァ!!)」

的な感じのシーンでした;-;
最近変体発言するとArk様に軽くあしらわれてしまうので、
しばらくは自重しようと思いますすすす><;



他には~鉄板のサブの鍋パフェがついに3次しました!
(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆オメデト

0718-4.jpg

転職した瞬間のSSはとれずじまい・・・(´;ω;`)ウッ…

その後の拡声器でお礼を返されましたw
(*´σー`)エヘヘ

なんか偶然?w焼シャケ定食様も叫んでくださいましたw
そんな高価な拡声器でわざわざありがとうございます~;-;

0718-7.jpg



最後にー非公開サブを結婚させました!
結婚させてからはまじめ冒険者のためにひたすら放置し続け・・・w

それ以外何もしてませーん!(ハッハッハ

石弓が動き始めるのはきっと来年くらいじゃないかな・・・(ぁ


今月中に陽縁のサクザクが切れるので。。。
それをめどに、今度は聖魔育成しようと思ってます~。

なのでさらに陽縁は育成停止中に・・・w
陽樺は~鍋パフェをジュニアに設定しているため、
鍋パフェとレベル差を20以上離せないのでー

今 鍋パフェ74 陽樺93
@1あげたらジュニアの恩恵が受けれなくなっちゃうので!
同じく育成停止の予感です><

頑張れ鍋パフェ~www



では今回はこんな感じで!
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪


以下コメント返信↓
-- read more
カテゴリ: メイポ
tb: 0 |  cm: 2
go page top

 

モンカニちゅーちゅーおいしいです^q^

2009.06.21/Sun/11:29:24

( ‘∇‘ )ノ” コンチワー

お昼に更新、ひえんことよかつんことみどりさまです(多


今日は雨ですね~
朝からザーザーふっとります。

このまま夜まで降り続けてくれれば、バイトも楽になりそうなのにー( `_ゝ´)

まぁ予報ではやむらしいので~夕方から夜にかけてラッシュやばそうです\(^o^)/
あ、ちなみにバイトはスーパーのレジ店員ですよ!
今度バイトのお話でも書きますか~


さてメイポ!
昨日はサブ育成にー
というかほぼ吸わせてもらってました!(゚∀゚)アヒャ

ギル面のお二方にご協力いただきました!
本当にありがとうございます(´;ω;`)ウッ…

0621-1.jpg

吸わせてくださったのは戦士の方と

0621-2.jpg

海賊の方です。


やっぱりモンカニで輝く職といえば、
戦士、殴り、斬り、雷魔なのかな~。


1時間くらい?で32(ほぼ0%から)→35レベル(60%)になりました!

はえーモンカニうめーむしろ吸いありがたすー(;゚∀゚)=3ムッハー



その後は過疎で有名なエリンの森の毒霧のクエに行って来ました。

SS撮り忘れましたが、基本的にそんなに難しくないです!
慣れてしまえば、15分もしないんじゃないかな?

まぁ、私も初めて行ったとき説明なしで行ったんですけどね!(爆)


その@は陽縁で道場に通って終わり!

3500点までたまったので、今日で4000点にしたいなーと思ってます。


今日はこの辺で~☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

以下コメ返↓
-- read more
カテゴリ: メイポ
tb: 0 |  cm: 4
go page top

 

