06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

プロフィール

カレンダー(月別)

バロメーター

しゅな的な何か

_ノ乙(、ン、)_かなり不定期日記なのは相変わらず_ノ乙(、ン、)_


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

たまにはバトン

2008.06.04/Wed/23:46:52

(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

今日始めて現役にご飯をおごってもらいました、陽縁です。

はぃ、関係ないですね><

でもいろいろとお話したりして、最近ではなかなかなかったことだったので、

久々に現実世界でリフレッシュできました。

ありがとう!友人!!!



★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜

はいっ!ってことでーたまにはバトン消化デモしてみようかと思います。

バトンは普段やらないんですけど、たまにはって事で

こうやって少しずつ消化していこうかと思います!


ではまずーマリィーcから回ってきたバトンですー。

01:バトンを回す6人は?
えーと、私はいつもアンカーしちゃいますので、誰にも回しません><

02:お名前は?
陽縁(ひえん)です。読み方わかんないですよね?すみません><
でも陽ちゃんとか緑ちゃんとか、呼びやすいので呼んでくれれば助かりますw

03:おいくつですか?
20歳です!!!!
・・・今年で21です。
・・・・・・精神年齢はーぁー・・・16とかだっけな・・・

04:ご職業は?
大・学・生!!
現在3年ですー。留年しないようにがんばります!

05:好きなことは?
寝る・・・。
とりあえず寝たい・・・。

06:好きな異性のタイプは?
うーん・・・
友達いわく私はお世話をしたいタイプだから、
ちょっとだめなとこがある人が好きになるとか。

07:特技は?
携帯打ちながら、音楽聴いて、TV見て、課題レポートを同時進行できること?

08:資格は何か持っていますか?
英検準2・・・;
J検3級・・・;

どーでもいいのばかりですね・・・。

09:悩みは何かありますか?
びんぼーでこれからどう生活しようかと・・・。

10:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好きな食べ物は
ラーメソ!しょうゆが一番!

嫌いなのは
果物!
りんごとメロンとバナナしか食べれない><

11:好きな人はいますか?
います!LOVEです!

12:あなたが愛する人に一言
スカイプでいびきかかないで・・・(T_T)

13:回す6人の紹介を簡単にお願いします
ここはスルーですね。

14:最近買ったもの
クリスタルカイザー・・・(水)

15:理想のデートコースは?
夜中に仕事終わってから会って、二人でお泊りしてー

朝を同時に迎えてーんで学校と仕事に行く!!(笑)

16:今の恋愛を一言で言うと?
中距離・・・OTL

17:今まで年上の人と付き合ったことはある?
年上じゃないとうまく続きません・・・

18:これだけは負けないってのありますか?
えー?;
卑猥さ?

19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?
貯金を確認・・・

20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?
よく叫ぶらしいです・・・

後は脱いだ事もあるらしいとかないとか・・・;

21:好きな芸能人は?
そりゃああんた!

志村けんだぉ!!!

22:あなたを動物に例えるなら?
ナマケモノbb
暇さえあれば寝るし。

23:最後の発信履歴は?
鉄板w

24:じゃあ最後の着信履歴は?
学校の友達w

25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?
学校の友達w

26:じゃあアドレス帳の27番目は?
大学の先輩w
モネってあだ名の人www

27:携帯の送信済みの1番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?
今前の携帯だからなぁ・・・;
去年の9月の補講のお知らせメールで、先輩宛だった;

29:自分のチャームポイントは?
短いまつげ・・・

30:何フェチ?
これは譲れない、無精ひげ!!!



よし、おわった。

ずいぶんマニアックな回答もあるけど気にしないように。

よし、めいぽしようw
tb: 0 |  cm: 5
go page top

 

