04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

プロフィール

カレンダー(月別)

バロメーター

しゅな的な何か

_ノ乙(、ン、)_かなり不定期日記なのは相変わらず_ノ乙(、ン、)_


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

閉鎖します

2011.09.26/Mon/15:49:16

今月末にここは閉鎖します。

ありがとうございました。
カテゴリ: おしらせ
tb: 2 |  cm: 1
go page top

 

じゃあそろそろ更新しようか

2011.09.02/Fri/22:27:03

ってことでそろそろ更新し始めようかと思ってついさっき周りをちょくちょくいじってみてた。
でもやってるとだんだんめんどくなっていくのね・・・
まぁ、その辺は急がなくても徐々にきれいにしていけばいいかなと思ってます。


最近ずっと書きたいなぁって思ってたことがあったんだけど、いかんせんmixiだと書きにくいから
そろそろこっちに書けるようにするかぁって思ってきれいにしだしたんだけど、
今日はもうめんどくさいから明日以降にでも書こうかと←
一回書き出すと何か軽く1時間とかかかりそうで、それを考えたら

あっ、 

め ん ど く さ い

っていうのがやっぱ出てきちゃったんで・・・。
急ぐようなことでもないから、まぁそのうち、って感じですかね。

ためしに一回だけツイッターと連動テスト。
自分のとこに更新されましたーって出るらしいんだけどね。
あ、それだけですw


最近の自分ですがプロフィール見てもらうと分かりやすいと思います。
基本音ゲーと最近はTERAにはまってます。
そのうちTERA日記もつらつら書こうかなぁ。書けることあるかわかんないけど。

音ゲー日記としてもカテゴリ分けてちゃんとやるかーって思ったんだけど・・・
ぶっちゃけ書くことないかwwwwって思ってやっぱやめました(ぁ


しばらくは日常とTERA日記になりそうかな。
メイポ日記ももう書くことないだろうけど、消すのももったいないんであえて残しました。
後からみるとこういうのってやっぱ面白いしねw


ひとまず今日は疲れたのでここまでで。
カテゴリ: おしらせ
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

( ´ノω`)コッソリコウシンシチャウノダ

2011.07.08/Fri/21:04:00

というわけでこっそり久々に更新。


あれから就職活動が忙しすぎてメイポやる暇なかったんだ・・・

気づいたらいろんなアプデが入ってて・・・

またもや浦島太郎状態に・・・(´;ω;`)ウッ…


まぁおんげなんてすこしはなれちゃうとそんなもんですよね。

気づいたらジョイパもなんも聞かなくなってたしなー。



久々に書き込みをしたのはこのブログを普通のブログにしようかと思ったからです。
めいぽはめいぽでちょくちょくやるかも?しれませんが、
とりあえず普通の日常とかその辺を書き始めるブログにしようかと。

なんでリンクとか回りとか、その辺きれいにし始めようかと思ってます。

気づいたらフリランのサイトもなくなってたしなぁ。。。
みんな元気にしてるんじゃろうか(´Д`)ハァ…

とりあえず今日はこの辺で。
カテゴリ: おしらせ
tb: 0 |  cm: 4
go page top

 

ブログ更新しました!

2009.06.18/Thu/06:40:48

\(●⌒∇⌒●)/ニャリーン

お久しぶりに更新、陽縁です。

皆様お元気でしたでしょうか?
私は相変わらず就職活動終わりません\(^o^)/


でも、前回の日記以来、いろんな人から声をかけていただいたり、
気晴らしに出来るような事をしていただいたりで、
メイポ鬱から復帰できるようになりました。

ご心配・ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。


この身が落ち着いて来た事もあり、そろそろブログを更新しようと思い、
全体的にテンプレなど変えて見ました。

できるだけ見やすくかつい、楽しくしようと思ったのですがいかがでしょうか?
なにか不便な点、ご意見などありましたらゼヒ教えてくださいませm(__)m


今日の日記はメイポの事ではなく、
ブログの変更点などを書いて終わりにしたいと思います。


まずブログの趣向としてMMOPRGである
MapleStoryのプレイ記事を書いていくのはかわりありませんが、
前回と同様に不定期更新かつ、気分屋更新とさせていただきます。
毎日書くようなネタと、元気には私にはありません・・・_ノ乙(、ン、)_
また、記事の表示数は1ページ内に1記事にしました。

その代わりと言ってはなんですが、右上の気まぐれ更新に、
一言代わりに細々と書いていくつもりです。
日記より、気まぐれ更新の方が多い感じで。

メイポの事と、リアルのこと。
@はメッセ、スカイプIDなどものせておきました。
よろしければ相手してやってくださいw


次に、今日のカイジ語録
知る人ぞ知る福本さんのマンガ「カイジ」シリーズにでてくる、
名言を集めて見ましたw
たまに変な言葉が出ることも・・・?


最後にリンクです。
リンク先がなくなっていたURLの方は消させていただきました。
@はブログ著者の方の名前をリンク名にさせていただきました。
リンク著者の名前の部分を変えてほしいと言う方はご連絡ください。

また、同ギルドのリヨン様、ちゅぼみ様、桜子様、ぁかいろ様(のギルドブログ)のリンクを追加させていただきました。

[狩人の絆]は、私のリア友のブログです。
ニコニコ動画にてMHP2G動画をあげていますので、興味のある方はゼヒご覧ください。


まぁ、そんなに変えている事はないので大丈夫かと思いますw


これからもちょくちょく更新して行ける様に頑張りますので、
暇があったら気晴らし程度に当ブログにお越しくださいませw


それでは今日はこの辺で☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
カテゴリ: おしらせ
tb: 0 |  cm: 5
go page top

 

