04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

プロフィール

カレンダー(月別)

バロメーター

しゅな的な何か

_ノ乙(、ン、)_かなり不定期日記なのは相変わらず_ノ乙(、ン、)_

スポンサーサイト

--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

お邪魔してきました!KenGホンテ!

2009.09.21/Mon/06:31:59

ヾ( ' - '*)オハヨ♪

ってことで、ただいま書き始めたのが午前5時半すぎです。
皆様おはようございます~!

シルバーウィークも3日目に入りましたが・・・
皆様いかがお過ごしでしょうか___ψ(‥ ) カキカキ


ちなみに私は・・・


バイトしかしてません・・・


もちろん連休なんてないって社会人の方も多いはず・・・。
働いている方は本当にお勤めご苦労様です。

ま、鉄板もそのうちの一人なんですけどね・・・w


シルバーウィーク、今日を入れて@3日!
休日は有意義に使いましょうねっ( ´∀`)bグッ!



. : * :・’゜☆ . : * :・’゜☆ . : * :・’

はいってことでメイポのおはなし_φ( ̄ー ̄ )メモメモ


最近は私も鉄板もサブに大忙し!というか、メインほったらかし;

久々にビシャスに行きましょう♪と声がかかったので、
二人で行って来ました^^w

0920-7.jpg

最近はめっきり行かなくなってしまったビシャスも、
やはり複数人で行くと楽しいですよね☆彡

闘いなれたビシャスも、二人で10~15分?かからないくらいで、
倒せるようになりましたv( ̄Д ̄)v ブイッ


二人でのビシャスと言えば、私と鉄板はDKと投げで、
お互いに結構利点があって闘いやすいのですが、
(例えば、私にとってはHB、鉄板にとってはヘイストなど)

もし二人でビシャスに行くとしたら、他にどんな組が面白いでしょうか?
火魔と氷魔とかの組も面白そうですが・・・

もし出来たら試して見たいですねw





ビシャスが終わった後に、すっかり忘れていたカポリンを送ることに(笑

0920-8.jpg

鉄板もすっかり忘れてたようで・・・(;^ω^)

何だかんだで、何個目のカポリンなのかな?
一回途切れた事もあったカポリンですが・・・

その辺のおはなしはまた後日に機会があればw



. : * :・’゜☆ . : * :・’゜☆ . : * :・’


ってことで今回のメインのお話は・・・

ド━(゚Д゚)━ ン !!!
いって来ました!KenGホンテ!です!

初めて行くホンテっていう事もあって、SSは恐くて撮れませんでしたが・・・



最終的に撃破できる瞬間まで立ちあう事ができました!


本当はギルメンの蕾様が参加したいと言うことを、
ケンジ兄さんにお伝えするだけだったのですが・・・

なんと私まで参加してもOKと言ってくださったので、
お言葉に甘えて蕾様のお付き添いと言う名目で(ぇ
玄人の皆様にお邪魔して来ました><!

URAGEKKOUの皆様や、ランカーの皆様、
マリィーcや、しょにたん様や、ぼー様や、音速様や、りんご様や、
(・・・もっといっぱいいたんですけど面識がちゃんとある方のお名前だけにしておきます;-;)
何度かお会いしたこともある方もいて闘う前までは緊張もほぐれていたのですが、

木霊も全部で3回もかけていただいたのですが、
いざホンテの左あたま?がにょろッと出てきたときからは
もう心臓バクバクモードでした!!><><;;

でもそんなあたまもあっという間に終わってしまって、
ケンジsの180レベルUPも見ながら、
いざ本体に入り尻尾戦が始まろうと言う瞬間に、
蕾様が落ちてしまうという事態・・・(´;ω;`)ウッ

そしてすぐその@尻尾ベチーンを食らって即死・・・;w;
もぁ様からHP装備を借りたにもかかわらずまったく足りませんでした;;

その@リザをもらうまでお墓待機してたのですが、
まりぃーcがお墓したり、ユキナsが落ちちゃったり・・・

その時のケンジsの指示の速さや、メンバーの皆様の対応がとても早くて、
すごく感動しました!!!!

その@尻尾が終わった@もまたお墓を降らしてしまったのですが、
グループの戦様や、なぁな様や、ぷりちょ様がとてもやさしくて、
何度も声をかけてくれたのがとても嬉しかったですウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

そして、羽、右腕、右頭、左頭、真ん中頭と・・・
最後の左腕はお休みさせていただいて・・・

ついにホンテ撃破!

皆様本当におつかれさまでした!!


ドロップはTT30、MH20、卵と、ネックレスと・・・@いろいろあった気がしますw

それでホントは蕾様がもらうはずのネックレスだったのですが、
繰上げで私が頂くことに><;;;

それがなんとDEX良品の物で・・・@q@;;;
0920-1.jpg

ホントに申し訳ないのと嬉しいのとありがたいのが一緒で・・・><;;

でもでも、それ以上にやさしく声をかけてくださった皆様や、
ホンテに参加する機会をくださった、
蕾様やケンジsに本当に感謝してます><

KenGホンテの皆様、本当にありがとうございましたm(_ _*)m


ホンテが終わった@はリプレで余韻に浸ってました(笑

こんなスキルもつくんですね@@
やっぱりホンテってすごい><

0920-2.jpg


それで、今度は鉄板が参加するときにまたついていけるように、
モイラさんのとこにまたクエを受けに行く事に!

そういえばクエを終わらせられるという事に気づいて、
早速クエスト完了です!

0920-3.jpg





0920-4.jpg




80000・・・@q@;;;


0920-5.jpg



でもこの@、またホンテのクエを普通に受けられるのでした・・・w




そして最後に、装備を返しにもぁ様とぶり様のところへ。

お二人様もお祝いしてくださって、ありがとうございました><


そして、3人で少しおはなししてから落ちましたとさ・・・♪




. : * :・’゜☆ . : * :・’゜☆ . : * :・’


今回のホンテでHB装備を貸してくださったもぁ様、
落ちてしまったけど、一緒にホンテにいってくれた蕾様、

ふりらんのお二人にもとても感謝です。


貴重な体験をさせてくださった皆様、
本当にありがとうございました><!

そしてケンジ兄さん、180レベルおめでとうございます♪


以下コメント返信↓
りんご様>
まさかりんご様がこのブログを見てくださっているとは;wq
感無量でございます!初コメありがとうございます^^

ホンテ戦、おつかれさまでした!そしてありがとうございました^^

りんご様も一緒で、とても心強かったし、安心できました^^
こんな機会めったにないことだと思うので、
今日の経験を大切にしたいと思います♪


マリィーc>
いつもコメントありがとう!
そしてまりぃーcもホンテ戦おつかれさまでした!
マリィーcが一番和みのパワーが強いかもw

だってお墓の回数が・・・ゲフンゲフン

大事なのはお墓の回数じゃなくて、
まりぃーcが楽しんでいることか!w

元気付けてくれてありがとうね^^

エロ話もまたしよう!(笑
スポンサーサイト
カテゴリ: メイポ
tb: 0 |  cm: 5
go page top

 

この記事に対するコメント

ホンテおつかれ~~~~ぃw
ネック*☆━。゚OMЁ.+゚(p・ω・。q)゚+.DЁTO゚。━★*!!
やったね~~♪
私もホンテは毎回緊張するよー><
今はみんなとも、回数重ねてきたヵら、最初知らなかった人たちとも話せるよぅになってきたヶど、最初の方なんてほんととんでもなく緊張したなぁ><
ホンテが出てきただヶでも緊張するし、あんなにたくさんの人たちと、知らない人もふくめて、みんなで戦ったりチャットのは緊張するヶど、やっぱみんなで何かするのっていいよねー( *´艸)( 艸`*)
あれwなんか文へんだw
でもつたわるよねwいいよねw(* >ω<)=3 プー
私毎回墓するんだよ~~~!!
0で撃破できたコトなんて1回もなぃんだヵら~~~ヽ(`Д´#)ノ
今の私の目標は、墓0で帰還することっす(* >ω<)=3 プー
またいこぅね~~~♪
おつつこ~~(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ
URL | まりー #-
2009/09/22 04:31 * 編集 *

ねっくれすおめでとうございますw
もにさんとも今度一緒にいってください><
URL | moni #-
2009/09/22 09:32 * 編集 *

今度 マリーさんを
墓のまま帰還させようか
考えてるケンジです。
こんばんうぇい!

楽しかったみたいで何よりッ

いつでも どこでも
楽しむ気持ちを忘れずにネ!

今度テパーンと来るの
待ってるねw
URL | ケンジ #Qa9hNd.E
2009/09/23 03:39 * 編集 *

ぐぐぐぐ・・・・w
けんcそんなことをたくらんでるのヵヽ(`Д´#)ノ
けしからん!!!
URL | まりー #-
2009/09/23 05:42 * 編集 *

ネックおめとんw
URL | リヨン #-
2009/09/27 11:51 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://shine1003.blog91.fc2.com/tb.php/52-93d43824
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

